2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://madokaryouto.blog.2nt.com/tb.php/23-0c200103

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アフィリエイトを始める?

今すっごいアフィリエイトが流行ってます
すでにやってる人 今から始める人達に言いたいことがあります

あなたのそのやり方間違ってませんか? 
 
アフィリエイトはあくまでもオマケとして考えてください

アフィリエイト広告が前面に出たサイトをあなたは見て楽しいでしょうか? 

楽しくないですよね? 

広告選びやSEO対策やアクセス稼ぎや検索サイトへの対策

はっきり言ってそんなのあとまわしで良いです

じゃあ何が大切?

ブログやサイトの内容です コンテンツです

独自のコンテンツを持ってますか?

ブックマークしようと思える内容になってますか?

内容 コンテンツが充実してれば 人は集まってきます

自然とアクセスが増えます アクセスが増えれば相互リンクのお誘いもきます 相互リンクが増えれば検索サイトにも引っかかりやすいです

このループを理解する事が大切です 

いくらSEO対策などでアクセスを増やしたからって
内容が充実して無ければ誰も広告を踏みませんよ

もっと言えば1万人の訪問者で10人に広告を踏んでもらうより
100人の訪問者しかないけど80人が広告を踏んでいってくれる

そんなサイトを目指してください 

早い話が内容のあるサイトで実になりやすい訪問者を獲得する!

これが一番のアフィリエイト成功への近道だと思います

僕はその信念でやってきました 

儲かってない人これから僕と一緒に地道に頑張ってみませんか?

もちろんお金など頂きませんよw

このブログで僕がやってきた事を書いていくのでそれを読んで参考にしてみてくれればいいかなぁ~って 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://madokaryouto.blog.2nt.com/tb.php/23-0c200103

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

キル

  • Author:キル
  • アフィリで稼いで買った
    ベンツの白のブラバスが自慢です

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

FC2カウンター

フリーエリア

無料blog

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

banner

ブログ内検索